昨日の撮影が面白かったから。今日もまた撮影した。

アルターのルイズ制服Ver.だ。発売順番的には、制服→ゴスパンクの順番なんだけどゴスパンク撮影先にした。

ライティングをいろいろ研究した!
あと、ライブビュー中にヒストグラムを見れるようにできるんだけどそれを意識して色作りをした。

ヒストグラムみて、露出を上げたり下げたりして好きな色が出るまで何回か撮影して色調整をして最終的にLightRoomでWB調整とかした。

なんとなく写真見てると、たまに暗かったり明るかったりする。でも大体感覚でこのくらいの色かな?ってのがわかるようになってきた!楽しくなってきたぜ!

以下、写真

p5200823

正面から

p5200830

横から

p5200831

後ろから、なんか座ってるみたい

p5200836

横から

p5200839

アップ、ふとももがいいな。

p5200842

さらにアップ

p5200850

ローアングル。見えてるよ!見えてるよ!

p5200865

わお・・・。見えてるよ!見えてるよ!かくして!

p5200867

顔にピントを合わせたローアングル。

p5200861

フトモモとニーソがむっちりしている

p5200851

杖、人差し指で支えながら持つイメージ。

p5200854

おみ足。ニーソやばいでっす。

p5200870

後ろ髪。宙に浮いているイメージなので、ふわっとした感じに

p5200872

やっぱなんかに座ってるように見えるw

p5200876

後ろに回した手もしっかりできてます。

p5200877

お姫様抱っこ妄想アングル

p5200858

お粗末さまでした!