FREEing らき☆すた 泉こなた 体操服Ver. レビュー

FREEing らき☆すた 泉こなた 体操服Ver.を購入しました。
初らき☆すたのフィギュアと初FREEing。

まず一言で言えば、でかい!ただそれだけマジでびびるほどでかいw
スケールは1/4。30cm近くあるんじゃなかろうか。
それと体操服が布で出来てる。リアル派志向。すごくいいよ!

今回のカメラの設定は、色VIVIDにして、シャープネス-2、コントラスト-1にして撮影した。
それと、ヒストグラムをだして露出を変更しながら撮影するってのを意識してみた。

初期設定で超時間かかってあまり枚数ないわw

以下写真。

P7151511

P7151514

P7151517

P7151522

ぐるっと一周。ラストシューティング的ポージング

P7151525

ゼッケンもちゃんと文字入りの縫いつけつかこまけぇw

P7151527

P7151529

さすが貧乳はステータスだと語るLv。

P7151533

P7151536

台座の真ん中の☆の部分は鏡っぽい感じなってます。

P7151543

P7151539

この体操服、キャストオフできるんですよ。

P7151545

ズボンは、さすがにゴム入りだけど伸びたらやだからここら辺までしか下げてないw

P7151547

P7151549

体操服の下は、タンクトップ。もう完璧というほどまっ平ら。

P7151551

P7151554

P7151555

パンツはまさかのシマパンだったわ、最高にCOOL


TVアニメらき☆すた 泉こなた 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
フリーイング (2009-07-14)
売り上げランキング: 1075