banner2

マックスファクトリーの涼宮ハルヒ 激奏Ver. を撮影した!

今回は、ライティングでいろいろ実験をしたというより遊んでみたカメラの位置ずらしたりしてから。そして、非常に手ブレがおおかった。シャッタースピードがやたら遅かったりしてすごくブレた。

シャッタースピードが遅い場合って、光量が多いときなんかな?それとも少ないときなのか?こういう場合とか苦手なんだよな。
暗かったらISO感度上げる。もしくは露出を少しあげるみたいな感じで対処するんだけど。よくわかんねぇ。

勉強しないと。

今回の画像掲載は、サムネイルとして表示テスト少し画質が劣化してると思う。
きれいな画像で見たい時はクリックして拡大表示して!

今度からどんな風に掲載しよう・・・。横のMAXが600pxだからなぁ。

以下、写真

p5210884

正面。かっけぇ

p5210887

横から

p5210891

後ろから

p5210894

もう横から

p5210897

少しアップ

p5210899

ギターは Italia GuitarsのMondial Classicだ。かっけぇな。

p5210912

ブリッジ、PU、弦。かなり良くできてる。ノブだとかPUセレクターとかしっかりしてるw

p5210903

p5210913

ヘッド部分も良くできてる。指は支えてるだけなんかな?
つかフレットちゃんと22フレットだw ようできとるw

p5210906

耳には円形のリング系のイヤリング、首にはネックレスx2
そして、案外ムネがでけぇ。

p5210937

ロザリオのチェーン部分は針金でできてる。このへんもっと作りこんで欲しかった。
この画像はぼけちまったw

p5210956

胸元がセクシーだ。ギターストラップ部分も良くできていらっしゃる。

p5210928

p5210930

足部分、これはソックスなのかな?紐の部分と靴は良くできてる。
タイツはリアルタイツだったらよかったのになと思う。模様としてじゃなくて。

p5210932

靴の金属部分もよくできてる。

p5210944

すかーと。

p5210953

ちょっとポートレート風に撮影してみる。斜めから。

p5210959

この辺から、ライティング実験をしてるw
ライブをイメージしたけど明るすぎたw

p5210960

p5210964

ローアングルからだとかっこいいな。

p5210948

お粗末さまでした!